移住してきた主夫大家の日記

テーマは毎日がリゾートライフ

宮崎リゾートライフリ~。

【第3類医薬品】ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム 150g

【第3類医薬品】ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム 150g

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
【第3類医薬品】ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム 60g

【第3類医薬品】ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム 60g

  • 発売日: 1991/09/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
【第3類医薬品】ケラチナミンコーワ 20%尿素配合クリーム 30g

【第3類医薬品】ケラチナミンコーワ 20%尿素配合クリーム 30g

  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
f:id:miyazakiresortlife:20200412171503j:plainとりあえずブログを始めますが、僕は福岡県北九州市から宮崎市に令和2年の3月から移住してきた。なぜ、移住してきたのかとかはボチボチ書いていくとして、とにかく、以前から書いてみたかったブログがスタートできてうれしの温泉街。
とりあえず、ここ2週間ほどはのんびりしていたわけだが、とりあえず北九州に、いた頃にやっていたベランダ家庭菜園の準備に…
上の写真をLOOK!
普通のプランターではなく、僕は100均の収納BOXを使う。WHY?
引っ越しで、いろんなものをなくしているらしいが、僕には自覚がない。全て段ボールに積めてきた筈なのに?一応「ごめん」の一言発しておく。そして「明日同じもの買っとくね!」と妻に言う。
午後は、ロシアンレシピで漬物作ってみた。マリネ液に浸して2~3日常温で自然発酵させる。これまで試したところ「小かぶ」がウマイ。「株」や「大根」「キャベツ」はまあまあだった。今回は、「しめじ」でやってみた。見た目はうまそうには見えないが…ロシアンレシピで作ってロシアンルーレット。このスリルが楽しい。f:id:miyazakiresortlife:20200412174341j:plain
f:id:miyazakiresortlife:20200412224424j:plain
手荒れ肌荒れに、最近フェイバリットな尿素様。アキラは100%、尿素は20%。