移住してきた主夫大家の日記

テーマは毎日がリゾートライフ

早くこの場からタイソンしたい

今日は寒い。自分が耕作するところを耕しにきた。朝7時。鈴木さんまだ来ていないので、とりあえず電話を入れる。道端に座って昨日の鶏と遊んでいたら、自転車に乗った高校生が僕に挨拶してきた。今日も田舎だ。f:id:miyazakiresortlife:20200415201731j:plain
鈴木さんがやってきた。僕がいただいたうねには、去年の豆が残っていたので、そこを片付けるのがまず僕の仕事。明らかにほったらかされていたエンドウ豆だが、「バターで炒めたらうまいよ」と言われると、それなりに収穫しないわけにはいかない。果たしてウマイのだろうか?半信半疑の繁殖牝馬。ここは、黙って受け入れよう。f:id:miyazakiresortlife:20200415201818j:plain
自分の仕事が終わったら、あとは、鈴木さんにお任せ。慣れた手付きで草取りと耕しを行っていただいた。サンキューベリーマッチは近藤レーシングに夢中。f:id:miyazakiresortlife:20200415201929j:plain
今日は、作業がヘビー級。早くこの場からタイソンしたい。
明日は、いよいよ自慢の水耕野菜キットの設置。野外にプラスチック製キットを置くという暴挙にでる。みんな驚くだろうな?きっと。